->dialy log<-     ->back to top<-
      
         TRAN ; syou ; dj spine ; dj kait ; sjam

10/31 お嬢!お嬢!


お嬢にぴと〜〜 変態が一人


3人でDVC(ドラゴンバレーケイヴ)に特攻!
この並び方かっこよくないですか?


お嬢(Rieru)が俺のことをぽぽたまなんて呼ぶもんだから
思わず興奮してしまいました


もう


お嬢から


離れられません!


さて、リネに新しく実装されたダークエルフを作ってみました
ちょっとたち方が怪しいです。手前の青い人はお嬢


で、一応レベル30まで育てました。結構強いんです


で、Riera(お嬢のダークエルフ)と結婚!
一生離れませんよ?


結婚結婚♪


ポポスの馬鹿っぷりが爆発しています・・・。

さて、時はかわって、リネのイベント、
”ハロウィーンイベント”がはじまりました。
周りのみんなは次々とレアアイテムを出しています。
でも、僕だけいつまでたってもレアがでません
そんなことをお嬢にぐちっていると、


お嬢が手伝いに来てくれて・・・


ついにレアアイテムが出ました!
本当にお嬢のおかげです

可愛いだなんて、そんな・・・!




ありがとうございました^^


10/30 27日は0月

特に直しません あーめんどいめんどい

今作って出してないmp3が2曲あります
片方は卓球系テクノで片方は変なムンベです
upするのがそこはかとなくめんどいです

明日はリネ日記でも書きます


10/29 昨日は

昨日は頭痛で死ぬほどもうアレだったので書いてないよ?

リネで育てているダークエルフがlv30になりました
ムービングアクセレーションっていう魔法がめちゃくちゃつかえます
FFで2倍ヘイストみたいな魔法が登場したらこんな感じになるかな
強い強いダークエルフ強いよ?リネやろうよ。


0/27 学校

今日は4時間目と5時間目が休講でした。
3時間目が終わった11時20分から、
6時間目のはじまる2時まで2時間40分ありました。
すっげぇ暇でした。半端なかったよ
6時間目は体育で、体操をして100mのタイムを計っただけで解散しました。

帰ればよかった


10/26 風邪は沈静化される兆しを見せ-

あのねぇねたがないねたがないって言ってる日記に意味はないんですよ。

リネで新クラス(職業)であるダークエルフがアップデートされました。
簡単に言うと、攻撃特化型でHPは異常に低いクラスです
使ってみると非常に魅力的で、エルフを捨ててこっちに乗り換える予定です
一般論は金がかかるからやめとけ っていうものなのですが、
こんなの所詮ゲームだし、ナイトよりは金を使わなくて済みます
リネ始めませんか?

11月6日にメタルギアソリッド2 サブスタンスの廉価版が2800円で出ます。
物凄い安いですね 2800円って。
とりあえず、11月の11辺りから試験がはじまるので終わったら買います
VR訓練がどれくらい進化してるか楽しみだなぁ。

きれいなハウスかムンベを作りたい


10/25 ストレスストレスストレス

最近風邪のせいでずっといらいらいらいら
喉の奥は変な感じだし痛いし耳も変だし…
なんだか風邪が治らない限り俺のQOLは下がりっぱなしな気がする

時代はガバだろ?ん?
ガバ最高。

※QOL…Quality of Life 生の質


10/23 喉2

昨日よりも格段に喉が悪化して、鼻水・微熱・悪寒・頭痛・倦怠感を感じています
明日は現代社会の授業でディベートがあるので、声を出さなければなりません
そんなことしたら、喉が悪くなるし それ以前に声が出ません。
どうしよう・・・


10/22 喉

喉が痛いので、今日ははやく帰りました
うーん なおらないなぁ・・・ 金曜日ディベートなのでそれまでにはなおしたい。
明日悪化しないことを祈るばかりです。ほんといたいーーー


10/21 一日おき?

一日おき日記とか最悪なので改善します しますとも
はあ 授業終わったら速攻家に帰って、
そしてパソコン起動して10時になったら落ちる
それだけの生活 何書けっていうんですか


10/19 昨日はどうした

あー さぼってしまいました昨日 お詫び申しあげます。

さて 今日はリネのユーザーイベントクラン対抗3vs3大会(仮)があります
我がcon火エルフ「ぽぽえる」が所属します★FairyPower★血盟。
クラン員実質25人を誇る我がクランの代表にぽぽえるが選出されそうです
くー リネはじめて半年ですが、ついにここまでのし上がって参りました!

次なる目標はlv49そして50そして52! そこまで いけるかな?


10/17 部活

ポポスは茶道部に在籍しています
地味に思われてますが実際地味です。地味。
学園祭では袴穿いてお点前するらしいので緊張ですよ

ネタがない・・・

underworldのCDが欲しいです
部活でアンダーワールドーーって叫んだら
jpopしかきかなさそうな奴がアンダーワールドいいねーって言ってきたので
意気投合できました。やった


10/16

新bmsを作成中、新しいジャンルに挑戦しています
できたらこれを無名戦に出したいんですけどあと1ヵ月半も待てるかな?
まあ、色々考えながらやっていこうと思います
では作業に戻ります

リネやりたいな


10/15 小説?

クラスメイトに本を借りて授業中によく読んでいます

今日の話ではないんですが

片山 恭一 世界の中心で愛をさけぶ
なんか電車にも広告出てたな、って感じの作品
火曜日の1,2時間目を使って読みました。

わかんなかった。なにこれ?
恋人が白血病になって死にました。という内容
もっと壮絶なのかと思ったらベタベタのストーリーでした。
何が面白いんだろう・・・こう 悲しい話なんですけど、
そういう話に必須といえる胸に来るものが「全く」ありませんでした
なんなんだろう、本当に・・・
わからん。
俺がおかしいのかな

こちらはちとまえから借りて読んでます

It-それ-と呼ばれた子
3巻続きものですが、それぞれ読んでも分かる気がする。
1巻はとにかく悲惨です。救いのない物語かと思った
(物語じゃなくてノンフィクションなわけですが)
こっちはストーリーがあって面白い。一気に読めます


10/14 リネージュばかり

朝起きてリネージュに接続
1時間狩りをして学校にいきました

家に帰ってピアノの教室へ
そして帰宅してリネを起動
4時間狩りをして日記を書いています

やっぱりリネはすごく楽しいです

今日はいやなことがあったけど、そこまでいやなことじゃないし、
自分の中で整理っていうか消化もできたので書きません


10/13 リネージュ


オプティとまったりDVC狩り〜


燕さんSOCをなくしたのか( っ_∂)


取ってくるだけでしたヾ(∂_∂)ノ


んなことしてたらFPが城主クランになってました!
シリウスサーバの名クランだねこりゃ


で、城主クラン員「だけが」連れられる兵士を連れた図


オプティとまったりDVC狩り〜


お嬢と二人っきりのDVC狩り\kv


で、これがさっき。
ドレイクと一騎打ち OP40 CP10くらい使った・・。


10/12 突発性石野卓球模倣症候群

日記のかわりにこれ


10/11

明日から2連休。あぁ嬉しい・・・体が休まります

バンドでドラムやってる友達から「暇だったら一緒に曲作らない?」と言われました
どうやら打ち込みとロックの融合みたいなのをやりたいらしいです
とりあえず企画もなーんもしてないから出来るかどうかなんとも言えませんが。
最初の段階、着工を目指してます 着工したらすぐ進むと思いますがそれまでが大変そう。
一体どうやってやるんだろう?まあダメもとで連絡待ちの状態です

今日↑の人から借りたCD
smorgas - ELECTROCK
一部ピコピコしてるラップ主体のロック
やっぱテクノにどっぷりつかってるからたまに聴くロックはほんとに良いですね
でも、全14曲中9トラック目の東風カバーと10トラック目のハウスに過敏反応しちゃうのは
もう完全に職業病だと思います。どうにかならないもんかな・・


10/10 旧体育の日

今日は3週間に渡って実施された蛙の解剖3回目
先週使った蛙が30%のメチルアルコールに漬けてありました。
それを取り出し、臓器のスケッチです。
前回は動きと声のバイオハザード。あれは怖かった。
でも先週は最初だけの苦しみ まあ途中からは普通だったんです

今週は 妙な腐臭の バイオハザード。
正直、あんな蛙と110分対峙するのは本当に辛かった。
吐き気がして、ゲップとともに喉元まで固体が流れてきたり
スケッチどころじゃありませんでした

そんな蛙さんとも今日でお別れ
元気でな
もうくんな


10/9 もう曜日書かない

今日は運動会の翌日で休校です
こんな微妙な日が休みになるなら、試験の翌日も休みにしてくれればいいのに。
というわけで突然の休みに驚きつつも、リネに行く気もせず暇をもてあましています。
曲みたいなの作ったってどうせ突貫ですぐ飽きるんだろうし、何しよう?
今日はとても天気がいいのでパソコンの前に座ってるのは結構屈辱です
でも肝心の出かける場所がないので今日も一日中パソコン。
7時30分から夜10時までの14時間30分、 めしぬかして13時間はパソコン
「そんなに何やってんの?」
・・・さあ?


10/8
肩凝った

今日は運動会がありました。運動会です。
うちの学校は全校生徒54x40で…うーん2200人くらいいる学校です。
こんな学校で運動会をしたらどうなるでしょうか?
1.学年別に違う日にやる
2.一人一種目しか出れない

答えは2なわけですが、これが酷いことこの上ない。
全員競技は当然無いわけで、徒競走とかはしません
で、一人一種目だから動く時間と言えば10秒から3分くらい。
ポポスは二人三脚と風船破り(※)に出ました。
二人三脚は100m、風船破りは50m走りました。
実働時間にしたら20+10として30秒くらいですよ。
運動会は朝から夕方までみっちりかかったわけで・・・

他の時間はハンターハンター1巻から16巻まで読みました。

で、ずっと下向いてたもんで肩凝りました

※風船破り…尻で風船割ってリレーするような微妙な競技


10/7 火
苺「微妙でした」
まぁいいか

明日は運動会です
あ 日記書いててよかった 忘れ物を思い出した・・・

鍋ってあるじゃないですか、物じゃなくて料理の。(料理?)
あれって去年までは出てきても熱くてだるいなぁとか思ってたんですが
なんか今日今年始めての鍋でわくわくしました。
やっぱり年齢嵩むとそういうものが好きになってくのかな?
日本酒とか一緒にひっかけたらうまそう・・・


10/6 月
インプレが来ません。
まぁいいか

今日は柔道と体育とラケットボールスクールがある日です。
別方向から見ると、ポポスが引きこもりを脱出できる週に1回の記念すべき日です。
でも、そんな幻想も月曜だけ・・・
火曜からは元通りのパソコンいじってたら6時間たってたよ!生活に。

愚痴やめよう

今日のお買い物
dj emma - emma house 9(CCCD)
bt - emotional technology
3ヶ月ぶりくらい。CD買うの。

btはロック(デジロック?)が多くて残念賞 でも値段がクソ安い 税込みで2000円切ります
emmaは3曲目のアルペジオっていうかあのメロが・・・。やばい。

あとemmaはCCCDだったんですが、何がどうCCCDなんでしょうか・・・。
パソコンにコピー「できません」なんて書いてある紙が封入されてるから、
なんか凄くオタク入った技術を駆使して吸出し!とかやるのかぁと思ってたら
なんの引っかかりもなく幸せにmp3に・・・。罠ゼロ。それが罠。
あれかな、media playerとかだとコピーできないっていうオチなのかも

CCCDに関しては昨日どっかの企業の重役がテレビで
「CCCDと違法コピーはまさにいたちごっこですね」とか言ってたんですが、
いたちごっこも何も何の対策にもなってないですよ?


10/5 日

日曜はとにかく更新を忘れてしまうので更新更新!

ちと、前の文章はあまりに堅苦しくて死んでしまいそうだったので、
折角リニュしたことですし明るくいきましょう、っていうことをテーマに・・・。
日記には(笑 とかあんまり使いたくない(あくまでチャットの言葉と思っている)ので、
そういう制限のある中で頑張って読みやすい文章を書くようにします

さて。昨日はとんぷうそう(変換めんどくさい)をやってました。
昨日のMVP:ポポス
回想。
3位にさえ5倍以上の点数差をつけられるダントツの最下位。
その次に俺が親の番がやってきた

まず、タンヤオリーチドラドラの4ハネ!
次に混一色ドラ3の満貫!
そして一盃口リーチ一発ドラドラの満貫!
で、最後にリーチのみの1ハネ

圧倒的勝利を収めました〜!
いや、あんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした
ありがとう麻雀!ほんとに・・・。


10/4 土

サイトリニューアル。
前のサイトは如何せん見にくすぎたので、
ちと見切りをつけて新しくスタートです。
まあ、俺がデザインしている限り受けないのはわかっているので、
適当に諦めつつページを作ろうと思います
一応年内はこのスタイルで行こうかな、どうでしょう?